fc2ブログ
タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記
外来種のタツノオトシゴやミドリイシ、ソフトコーラルなどの珊瑚も飼育しています
プロフィール

タツ太郎

Author:タツ太郎
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シーホース追加
IMG_0813.jpg

シーホース飼育も問題なく順調ですし、3匹では寂しいので新たに追加することにしましたnico
いつもお世話になっているシーホースウェイズさんから3匹送っていただきました。
色々こちらの要望にも対応してくださる親切なショップさんですにっこり






IMG_0817.jpg


先回はLサイズ3匹でしたが今回はMサイズの大き目3匹ををお願いしました。
養殖物は良く人にも慣れていてとても世話がしやすいですよ^^
到着して水合わせ中、指を水に入れると巻き付いてきたりするんですよ~ハート
とても可愛いです!
スポンサーサイト




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

生体追加ですね ((o(´∀`)o))ワクワク
しかも3匹ということは・・・。
おいらの好きなハーレムか!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
タップリ愛情注いであげて下さいな。
[2009/08/29 12:30] URL | ケンシロウ #Tksic3.. [ 編集 ]

こんばんは!
新メンバーですか、羨ましい限りです^^
最近、ショップのポリ袋が恋しくなっている私なのです・・

大事に育ててくださいね!!
[2009/08/30 00:10] URL | タケチャン #- [ 編集 ]


>タケチャンさん

あはは^^*
ショップの丸底のポリ袋、、、、あれに生体が入ってるのを見るとワクワクしますよね(特に水槽に浮かべて温度合わせ中など^^)
最近思うのですがショップさんによって袋のゴムパッキンの仕方が色々と違うんですね。
そんなどーでもいい事ばかりチェックしてますw(笑
[2009/08/30 16:05] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


>ケンシロウさん

メスばっかり6匹ですのでおいらが水槽に入ればハーレムですw(爆
今は繁殖考えていないのでオスは入れないようにしてるんですよ
[2009/08/30 23:16] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]

こんばんは
家族が増えましたね!
賑やかになるって良い事ですね 管理は大変だけど^_^;
帰宅したら→水槽へ直行では?
[2009/09/04 19:30] URL | ナニワ #q0isl8JA [ 編集 ]


>ナニワさん

大小さまざまなシーホース見ていて楽しいです^^
帰宅したら→直ぐ水槽のメンテです^^;;;;
昼間に嫁が冷凍餌あげまくってますから。。。。。掃除と水換えしないと大変な事になります・・・・(汗
[2009/09/04 23:55] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]

最近は
お元気ですか~忙しいのですか~
今日は雨でしたねぇ~
連休は家族サービスかな?
[2009/09/12 18:20] URL | ナニワ #q0isl8JA [ 編集 ]


>ナニワさん

朝晩だいぶすごしやすくなりましたね^^
元気ですよ^^v
でもブログ更新する暇がありません・・・
連休も仕事はいってるし・・・Orz
[2009/09/13 00:24] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tatutarou.blog26.fc2.com/tb.php/113-6c97b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)