タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記
外来種のタツノオトシゴやミドリイシ、ソフトコーラルなどの珊瑚も飼育しています
プロフィール

タツ太郎

Author:タツ太郎
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


LPS
IMG_3819.jpg


IMG_3824.jpg


IMG_3825.jpg

ずいぶんと朝晩冷え込む季節となりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?
自分は風邪ひいて1週間ほど咳き込んでいましたーー;
90cm水槽もブリードミドリイシ水槽に変更したため45cm水槽はLPS水槽に変更しました。
これで90cm水槽はミドリイシ、60cm水槽はソフトコーラル、45cm水槽はLPSとそれぞれ水槽を分けて現在飼育しています。
でもまだ45cm水槽だけはお魚さんはいってないんですよ~
LPSなのでヤッコ類はだめだし。。。。
さて、、、、何のお魚いれましょうか?


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

おおっ!!
今度はLPSですか!!!(^^)!
いろんなサンゴ水槽いいなぁ^^;(うらやましい!!今の私には
バスレットとかいかがっすかぁ??(^^♪
最近、ボーダー柄に惹かれます(*^^)v
[2011/11/12 00:36] URL | ビクモカ #- [ 編集 ]


はい^^今はLPSにはまっています^^;
ユラユラ系はやっぱりいいですね!
バスレット系いいですね。
でも群れで泳ぐ魚もいいかな~って思ってもいます^^/
[2011/11/13 16:56] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


はじめまして。
訪問者リストから飛んできましたRINKOと申します。
ブログ見ていてとてもキレイやなーと思ってコメントさせていただきました。
サンゴとてもきれいですね!
私もLPS好きなので思わずコメントしてしまいました。
これからもちょこちょこ覗かせていただきたいと思います。
私のしょうもないブログにもよければ遊びに来てくださいね☆
[2011/11/17 17:05] URL | リンコ #- [ 編集 ]


>RINKOさん

こちらこそはじめまして^^/
ブログ訪問有難うございます!
以前はミドリイシばかりにはまっていたのですが、LPSのユラユラ系も良いですよね^^
またいつでも気軽にコメントしてくださいね。
[2011/11/17 19:22] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/18 23:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/18 23:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/18 23:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tatutarou.blog26.fc2.com/tb.php/252-e676469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
