タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記
外来種のタツノオトシゴやミドリイシ、ソフトコーラルなどの珊瑚も飼育しています
プロフィール

タツ太郎

Author:タツ太郎
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


和歌山 串本ダイビング③
IMG_0022_20121026143140.jpg

自営業を営んでいるので忙しいのは嬉しい事ですが、こうも忙しいとさすがにまいってしまいます
皆さんのブログのも訪問はさせてもらってるのですが、なかなかコメントまで出来なくてすみません

さて激務の中ようやく休みが出来たので串本へリフレッシュのためダイビングに行ってきました。
海のコンディションもバッチリでまさに串本ブルーの海です!





IMG_0014_20121026143710.jpg

ボートでいざポイントへ出発
海風がきもちいい~~~





DSCF0155.jpg

今回はマクロがメインで撮影してきました。
これ、、、、エビがいるんですが分かります?
ムチカラマツエビだと思います。





DSCF0292.jpg

これもチイコくて可愛いかった。
ニシキフウライウオですね。





DSCF0309.jpg

このカニも変わってますね~
インストラクターさんに教えてもらったのですが忘れちゃいました^^;;;
このマニアックなカニ分かる方コメくださいw





DSCF0319.jpg

これはガラスハゼですね。
小さいので海の中で見つけるのが難しいんですよ。
今回は3匹発見することが出来ました^^v





DSCF0328.jpg

今回も気持ちの良いダイビングとなりました
ダイビングは日常の全てを忘れて海の世界に没頭できるので良いリフレッシュとなりました。
また明日からバリバリ仕事頑張ります!!

あっ、、、水槽の方もちゃんと忙しいながらもメンテしていますよ^^/



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

忙しい中の一息、いいっすね~。
活力もかなり注入出来た様で、浦山氏~
ワタシもリフレッシュしたいなぁ、たまには一人でww
[2012/10/26 16:56] URL | ぴろっく@ #- [ 編集 ]

こんばんは!
メチャ綺麗ですね~
空海ともスカイブルーで絶好のダイビング日和でしたね♪
海に潜るとテンション上がるんやろね~
ほんと羨ましい!
今回はマニアックな生物ばかりで、海の中は色んな生物の宝庫ですね^^
[2012/10/26 18:39] URL | タケチャン #- [ 編集 ]


>ぴろっく@さん

いい気分転換になりました~^^
海からのパワー貰ったのでまた明日から仕事も頑張れそうです!
一人でリフレッシュ、、、いいですね~!!!
(ダイビングはいつも嫁が付いて来るのでw^^;)

[2012/10/26 23:19] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


>タケチャンさん

まいどです^^
天候にも恵まれて良い感じで潜れました^^v
海に行くとなぜか自然とテンションあがりますよ!
ダイビングでは毎回色々な生き物と出会えるので楽しいですよ。

[2012/10/26 23:23] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tatutarou.blog26.fc2.com/tb.php/299-52121aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
