タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記
外来種のタツノオトシゴやミドリイシ、ソフトコーラルなどの珊瑚も飼育しています
プロフィール

タツ太郎

Author:タツ太郎
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横海老屋さんリニューアルオープン
本日、5月30日にいつもお世話になっている横海老屋さんが新しくホームページを開設されましたクラッカー
私のタツ飼育も横海老屋さんの存在があってからこそ順調にタツを飼うことができてるようなものです。
本当に色々とお世話になっているので、この度の新HP開設は私としても本当に嬉しい事です笑い。
何度かヨコエビ採取にも同行させて頂きましたが、とても気さくな方で明るく面白い方です。
ヨコエビ採取に関してはプロ意識をもっていつもお客様の事を考えて親切に対応しておられます。
今後のご活躍をかげながら応援しておりますkao02
左のフリーエリアに横海老屋さんの新HPのバナーを貼っていますのでぜひのぞいて見てくださいねニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。

横海老屋さんのHP拝見させていただきました。
タツ太郎さんがお勧めなのが良く分かりました。
横海老の値段はおいらには評価出来ませんが
ヤドカリ・苔取り貝の単価は激安ですね。
送料の方が高くなってしまいますw
それと支払いシステムを見て
後払いにされているところが
横海老屋さんの人柄の良さですかね。
機会があれば利用させていただきます。
[2009/05/31 17:15] URL | ケンシロウ #Tksic3.. [ 編集 ]

ヨコエビ屋最高!
ケンシロウさん、私は今までいろんなヨコエビを購入してきましたが、量、質等々最高に良いですよ!
私が繁殖に成功したのはヨコエビ屋さんに出会ってからですから、5年の無駄な時間を過ごしてしまいました。

タツ太郎さんもうまくいってるようで私事のように嬉しいです。
お互い頑張りましょうね?
[2009/06/01 10:11] URL | アオちゃん #- [ 編集 ]


>ケンシロウさん

HP見てくださり有難うございます^^
横海老屋さんは儲けよりも人とのつながりを大事にされる方なんですよ。
横海老屋さんをみていると人として私も学ばされる点があります^^;
機会がありましたら一度通販してみてくださいね^^
(タツ太郎のブログ仲間と言えば何かおまけが付くかも^^v)

[2009/06/01 19:27] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


>アオちゃんさん

横海老屋さんのヨコエビは最高ですよね^^
なんと言っても鮮度がちがいますよね
その日に採取されたものを次の日に受け取れるのですから^^
横海老屋さんはいかに沢山のヨコエビをお客さんにお届けできるか色々工夫されてるんですよ。
はい!タツ飼育頑張りましょう!
[2009/06/01 19:33] URL | タツ太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tatutarou.blog26.fc2.com/tb.php/83-e4fa1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。